。o○カレンダー。o○

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 。o○プロフィール。o○

あん

Author:あん
∞∞∞∞∞∞∞∞∞

祝☆∞周年year(*´∀`)♪

関ジャニ∞が大好きです。
ハマってから数年経ちました!!

彼らと彼らの発信するものは、最高で最強。
大切なものをたくさんもらいました。

とくに丸山隆平くんが大好きです。

OLしながら一人暮らし中です。
関ジャニ∞のこと、日常のこと、仕事のこと、日々感じたこと、いろいろ書きます。

気軽にコメントしていってください★
大歓迎ですvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

WELLCOME HERE!!




(2007/10/28~)

。o○ann。o○

 。o○メールフォーム。o○

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) --:--


2012/11/03 (Sat) 23:46
亮ちゃん、ハッピーバースデー(^o^)/

亮ちゃん、28歳おめでとう♪

亮ちゃんとヤスくんが年を取ると次は自分の番か…
ってちょっと切なくなります(笑)

最近ライブで見せるやんちゃなところ、
めっちゃかわいくってドキドキします。

いっつもマルちゃんが笑かしにいってるところで
仕掛けてきますね。

クルトンの全力な顔、
たまりません。

ほほえみで見せてくれた優しさ、
かわいさ、かっこよさ、
どれをとっても大好きすぎて困ります。

なんでもできちゃうくせに
甘え上手で、
口べたかと思いきや、
大事なところはストレート。

りゅうへいくんのうた
あんな歌作ってもらえるマルちゃんが
ほんまに幸せやと思ったし、
亮ちゃんの愛情深さや思いやりにも感動しました。

そういう人やから
人を惹き付けるんやね。

ライブでいろんな表情みせてくれるん
楽しみにしてます。
いつまでも無邪気な亮ちゃんでいてほしいな。

あと亮ちゃんの作る新曲も楽しみにしてる♪

28歳もかわいくって、
カッコいい亮ちゃんがたくさん見れますように♪


2012/10/17 (Wed) 00:39
ほほえんでニヤニヤして泣く。

ほほえみデート、
か、かわいすぎるやないですか。

そしてなんていう感動の結末。
もう大好きな二人がいちゃいちゃしてるの見て
途中くじけそうになりながら見て

素の二人から始まって、
ちょっと遠慮しながらも最終的には
お互い一人占めしたくなっちゃう
素直な気持ちで締めくくり。

そうやって思うのも
マルちゃんが優しかったり、
人の心の中に入っていける魅力があって、
りょーちゃんが素直で、
ほんとに感謝の気持ちをストレートに言えたり、
お互いがお互いを想ってることが
すごい伝わってくるデートでした

2012/10/12 (Fri) 00:08
しっかりものになる。

ともだちがこんなわたしのために
ずっとくだらないメールに付き合ってくれてる

2012/10/09 (Tue) 15:17
条件。

好きな人の条件を詳しく書くと
その条件に近い人が現れてくれるらしい。

①優しい、
とくにワガママやいたずらに付き合ってくれる
②笑わせようとしてくれる
③相談に乗ってくれる
④ほどよい筋肉
⑤スポーツ好き
⑥身長160㎝以上185㎝未満
⑦知らないことを教えてくれる
⑧サプライズ好き
⑨旅行好き
⑩仕事はまじめ
⑪嘘をつかない
⑫家族や友達を大切にする
⑬お金を大切にする
⑭ごはんをいっぱい食べる
⑮誉めてくれる
⑯感謝の言葉を言える
⑰謝罪できる
⑱関ジャニ∞好き
⑲ライブ好き
⑳好きって言ってくれる

理想だけはしっかりあるんだよね(笑)
わたしも女子として頑張ろう。

2012/10/07 (Sun) 22:53
ゆっくりまったり。

実家帰ったらようやく寝れた!
よかった…。

今日は錦織くんとカムイさんとオルファさん
すごい戦いをたくさん見てて、
日本って世界レベルなんやなって、ちょっとというかなかなか感動。

自分、このままじゃダメだなって。
できることからやっていかなきゃって。

つい、あさってて、
人とコミュニケーションできなくなったり
引きこもったりっていうのは
「正常な病」だと言ってる人がいた。
そうやって病むのが当たり前。

そんな自分は特別でもなんでもなく、
かつ治るってこと。
そういうことを繰り返して学んで強くなるんだね。
認めてたつもりやけど、ただ言い聞かせてただけかも。

ほんとにダメと思ったらなんでもできる気がしてくるもんだね(笑)

ちゃんとしよ。
あしたはエイトのこと考えよ(*^^*)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


